【作品紹介】メガリザードンx消しはん&イラスト2枚

構築記事以外に自分の作った作品などもブログに残しておきたいなと作成。
今後も何か作ったりしたら載せていこうかなと思ってます。

【消しはん】メガリザードンx 


f:id:torisi:20160718200425j:image
広大オフでFFのハヤトさんに会えるということで記念にと作成。
ハヤトさんはリザードン使いなのでメガリザードンxにした。
押すとこんな感じ

f:id:torisi:20160718200624j:image


【イラスト】ルカリオ&月火ちゃん


f:id:torisi:20160718200930j:image
こちらもFFのこまつんさんに送ったもの。
本人の希望で月火ちゃんとルカリオになった。
こまつんさんは色違いのルカリオを使っているのでそちらにしようとしたら、
「いや、さすがに通常色でいい(・_・;)」とのこと。

【イラスト】和風ムシャーナ

f:id:torisi:20160718201236j:image
月をイメージしてかいたムシャーナ
個人的には割とできたほうだと思う。
今ではアイコンとなっている。

おまけの落書き


f:id:torisi:20160718201417j:image
……なにこれ?